アラサーのつれづれ。

関西在住の会社員。女性だらけの会社で勤務して10年目。現在産休中。日々を綴っていきたいと思います。

映画デート

今日は朝からきんぴらゴボウ作って…。

昼からは天気が悪いので映画デート。 


f:id:mana357:20141102232027j:image

まずは腹ごしらえ…と小籠包のお店に。

1300円でジャージャー麺と小籠包がついてて、デザート食べ放題で大満足♪

見た映画は「小野寺の弟・小野寺の姉」。映画『小野寺の弟・小野寺の姉』公式サイト

先日、舞台挨拶の様子がテレビで放送されてて面白そうだと思ったし、口コミの評価も高かったので見ることに。

感想は下記の通り。

  1. 向井理の演技が意外と上手い
  2. 片桐はいりの表情に引き込まれる
  3. 温かいけど少し切ないヒューマンストーリー
コメディのシーンも多くて、会場が何度も笑いの渦に!最後の方は少し涙が出そうになる。 映画をあまり見ない、という人でも楽しめるはずなのでおすすめ。

時々出てくる割に、誰か分からない女優さんがいた…。

実は声優さんだそうで、アニメ好きの彼が教えてくれた。さすが(笑)

声優さんなのに映画にも出演するんだなあ。

映画の後はぶらぶらして、来年の手帳(写真のやつ)を購入。行った場所だけじゃなく、少し日記風に感想も書くので必需品。ピンクの可愛いものにしてみたので、何となく運気もあがるといいなあ。

彼は来週の結婚式の余興で使う道具を購入。小さな衝立を作るそう。

夜はベーグル屋さんで軽く食べて終わりー。

楽しい1日でした。


広告を非表示にする