アラサーのつれづれ。

関西在住の会社員。女性だらけの会社で勤務して12年目。現在育休中。日々を綴っていきたいと思います。

簿記と紅葉狩り

この間の日曜日に
簿記3級の受験と、箕面紅葉狩りに行ってきました。
 
ちなみに簿記は撃沈しました。
問題文を見た瞬間に、はじめまして!の問題があり、甘く見てたな~と実感。
また次がんばろう。。。

箕面駅では中華屋Kurumaさんでランチ。

私は日替わり定食、彼はエビチリを注文。ボリュームも多くおいしかったです。店内はお客さんが多く賑わっていました。中華屋KurumA | 池田/箕面/豊能郡 | ヒトサラ

昼食後、滝までずっと歩いていきます。

簿記での傷心の心を癒してくれたのがコチラ。

f:id:mana357:20141118225838j:image


f:id:mana357:20141118225914j:image

色づき具合は6分ほどでしょうか。
たぶん今週末がピークかな?
5月に新緑歩きをしたときとは
また違う雰囲気。

f:id:mana357:20141118224714j:image
橋の上に人がたくさんいます。

f:id:mana357:20141118225934j:image

なかなか良い運動になりました!

帰りはキューズモールに行って
ちょっと買い物しておわり。

今週も紅葉狩りしようか迷う!