アラサーのつれづれ。

関西在住の会社員。女性だらけの会社で勤務して12年目。現在育休中。日々を綴っていきたいと思います。

やっと週末

この1週間、いつもにもまして仕事でエクセルとにらめっこする日が続き、帰宅してからはパソコンはもちろんのこと、スマホですら触りたくない!という日が続いていました。

なんていうか液晶画面を見たくない(^_^;)

まぁ12月半ばくらいからずっと同じような感じだったのですが、この1週間がピーク。

普段は書類とパソコンを半々くらいで見ているので、早く日常業務に戻りたいです。
たぶん来週頭で終わるから、もう一踏ん張り。

で、残業のおともだったのが、お菓子。一番ハマったのが森永の「おいしくモグモグ食べるチョコ(蜜づけ&3種の素材)」。
食べごたえがあって、ほどよく甘くておいしいー。シリアルの食感がたまらんです!

f:id:mana357:20150123222849j:image

おいしくモグモグたべるチョコ <蜜づけいちご&3種の素材>│チョコレート|森永製菓

※画像は森永製菓さんのHPからお借りしました。

明日は気分を切り替えて、神戸三田のアウトレットに行く予定です。良いsale品が見つかるといいんだけど。

楽しんできますー。