アラサーのつれづれ。

関西在住の会社員。女性だらけの会社で勤務して12年目。現在育休中。日々を綴っていきたいと思います。

おかえり、携帯

昨日、修理に出してた携帯を取りに行ってきました。

結局、工場でも不具合は見つけられず、液晶画面とか外カバー等、無料で変更できるパーツだけ新しくしたとのこと。
これで様子見してください、みたいな。

で、ショップ内では調子がよかったのですが
外で携帯を触ると
しばらくして、やはり液晶の下半分がフリーズしたり残像が残ったり。今朝も。
前よりは多少マシだけど。

やはり寒さが原因のようだけど
ドコモショップ内は暖かいし、そこそこ待たされるので、その間に携帯が温まって不具合が出なくなるー。

不具合がでたときにスクリーンショットを撮ってみたけど
何と、スクリーンショットは綺麗に写るという。

ちなみにXPERIAのSO-02Fです。
ほんとハズレ機種だわ!!

本当にどうしよう。
別の携帯で不具合の時の状況を撮影して写真を見せるか
または、ドコモショップの外でしばらく待って不具合を出現させておき
ショップ内に入ってすぐ来てくれる案内係の方に、いきなり携帯を見てもらうか(笑)

とりあえず明後日からの旅行が終わってから、考えたいと思います。