アラサーのつれづれ。

関西在住の会社員。女性だらけの会社で勤務して12年目。現在育休中。日々を綴っていきたいと思います。

淡路島旅行②

2日目はホテルの裏にある「洲本城」へ。
景色が良い!でも強風で寒い!

f:id:mana357:20150216222234j:image

洲本城。小さいけど夜はライトアップされてます。
天守閣はのぼれません。
f:id:mana357:20150216222911j:image

この日はテーマパーク「ONOKORO」へ行ってきました。遊園地と、世界の名所のミニチュアがあります。

凱旋門。他にピサの斜塔とか万里の長城とかいろいろ。
f:id:mana357:20150216223625j:image

ひとしきり写真を撮って遊んだ後は
「たこせんべいの里」へ。
工場が併設されており、工場直売のせんべいです。

ミックス煎餅とたこ煎餅を購入。
ONOKOROでオニオンスープや、初日のサービスエリアでもお土産を買い
さらに彼から出張のお土産をもらっていたので、私の小さなスーツケースが閉まらない危機に。。。

お昼は道の駅あわじで穴子丼。
ふわふわで香ばしくておいしかったです。

f:id:mana357:20150216224520j:image

グルメ旅でしたー。
少しは癒しになったかな。