アラサーのつれづれ。

関西在住の会社員。女性だらけの会社で勤務して12年目。現在育休中。日々を綴っていきたいと思います。

祇園 ささきに行ってきた。

先日「三十路を迎えた祝い」ということで、大学時代の友人たち8人と京都で遊んできました。

料理の味もさることながら、おもてなしもとても素敵なお店でした。


f:id:mana357:20150309220458j:image


f:id:mana357:20150309220239j:image

f:id:mana357:20150309220301j:image


f:id:mana357:20150309220320j:image

f:id:mana357:20150309220339j:image

f:id:mana357:20150309220432j:image

f:id:mana357:20150309220451j:image

その後は着物をレンタルし、撮影大会。
夜は友人の会社の福利厚生で利用できるマンションの一室で、パーティーして宿泊。
烏丸駅前すぐのところです。

普通に住んだら、家賃が1か月ウン十万だそう。
ロビーがすでに暖房で暖かく、コンシェルジュがいて、ホテルのようでした。
リビングは床暖房完備、お風呂もミストサウナとかついてるし、湯船も湯が循環されるのか綺麗で、しかもずっと温かい。

あいにくオートロック修理中の、自分のボロマンションに帰ったときの気持ちといったら…(笑)

仕事で事務→営業に異動の辞令が出て、かーなーり落ち込んでいたのですが
この土日でだいぶ自分を取り戻しました。

とりあえず、やるだけやってみます。