アラサーのつれづれ。

関西在住の会社員。女性だらけの会社で勤務して10年目。現在産休中。日々を綴っていきたいと思います。

40w4d 体調不良

今日は午前4時前に目が覚め、生理痛のような痛みがチクチク。一気に不安になるけど、どうやら本陣痛ではなさそう。

目が覚めてから寝付けず、夫を送り出した後に二度寝…で、すごく良いところでインターホンが鳴り夫のAmazon(NEWパソコン)が届いた。

明日の夜到着指定にしたって言ってたじゃんかよ(*`Д´)ノ!

だんだん強くなるような痛みと不安と起こされたイライラー!!なんか、ここ最近で一番イラっとした。

結局あまり眠れず、張りが強いのと痛みが不安すぎて気を紛らわすために掃除。14時過ぎから夕飯も作りました。なぜかお腹も数回下し、いよいよ本番かと戦々恐々。 

でもねー、胎動もあるし間隔が計れなくて緩やかにずっと痛いという…。これ絶対本陣痛じゃないよね~って感じ。

 

早めにお風呂とご飯を済ませ、夜になってお腹と腰の痛みが強くなったので、陣痛アプリを起動させてみたんだけど、やっぱり間隔がよくわからない。

我慢しようと思えば我慢できるし、波があるようなないような気もするし、ちょいちょい胎動も伴う痛みも来るので計りにくいし。

元気な証拠なのはわかるけど、もう本当に胎動が痛すぎてやばい。トイレがめちゃくちゃ近い。

1時間弱アプリをがんばったけど、何かもう本陣痛とは違う気がしてやめました…。

おしるしもないし、もうどうせ明日の午前に検診だし。入院予定とか決めるのかな。

 

夫は今日、職場で「今日は休むかと思ったw」と言われたそうです。

完全に予定が未定の人になってるよねー。

 

今日は本当に、なーんにも手につかない1日でした。もう掃除とご飯作り以外は何もしてない。また検索魔になる。

今夜は寝たいなぁ。明日の検診で浮腫注意されそう。タクシーで行こうか、徒歩電車バスで行こうか迷うところ。

 

ということで、今日も生まれず!です。

広告を非表示にする