アラサーのつれづれ。

関西在住の会社員。女性だらけの会社で勤務して12年目。現在育休中。日々を綴っていきたいと思います。

40w6d お腹かゆい

昨夜も陣痛来ず。夜中に数回目が覚めてお手洗い。4時に起きて寝付けず。

夫を送り出してから作業着を洗濯し、二度寝。天気が悪いせいか起きても憂鬱で寒くて、なんだか不快な気分。

 

こんな日は何かに集中!と思い、午前中はアイロンがけをして、再度、入院準備と里帰り準備を見直し。

シャンプー(旅行用)がまさかの液もれしてた。ジップロックに入れてたからセーフだったけど、見直ししてよかったー!

 

ちなみに今日のトツキちゃんはこんな感じ。
f:id:mana357:20170201225821j:image

夫です!と言いたい。

 

お昼ごはんを食べながら録画してた嘘の戦争を見て、パソコンをいじる。夜ご飯作って、早めにお風呂。

ご飯作ってるときはいつも胎動が激しい。包丁の音とかフライパンで油がはねる音に反応してる気がするんだけど気のせいかなー?

早く帰宅した夫とご飯を食べる。食後はスクワット。

 

義実家はおそらく気を遣って何も言ってこないけど、気にしてるだろうと思って夫から義母にまだ産まれない旨、金曜に通院であることをメールしてもらった。

連絡ありがとう、首を長くして待ってます、不安だろうけど頑張ってと、すぐに返ってきた。

 

夕方からお腹がカチカチで苦しい。で、なぜか昨日からお腹がめっちゃ痒い。最後の最後で何なんや…。

なんだか横になりたい気分で1時間早く布団に入る。

 

今日も相変わらずでした。