アラサーのつれづれ。

関西在住の会社員。女性だらけの会社で勤務して12年目。現在育休中。日々を綴っていきたいと思います。

公園へ散歩

日曜日は天気もよく時間があったので、車で近くのレジャー施設まで遊びに行って来ました。

子供連れや犬連れの人が多かったー!

私たちの目的はお昼ごはん。。。笑

 

最近、道の駅ができてオシャレなカフェも併設されていたのですが、ベビーカーで入るには狭すぎたので昔からのカフェへ。

こちらは子連れが多かった。

娘は朝と夕方の二回食なので、お昼の間は赤ちゃん煎餅でもあげてみる。

おいしかった。

 

馬がいたので見せてあげようと思ったのだけど、薄暗い厩舎が怖かったのか泣きそうになったので撤退。

 

園内を散歩して、お花をバックに抱っこして写真。 

噴水をバックにベビーカーのまま写真を撮ろうと思ったのだけど、噴水が気になるらしく身をよじるため撮れず…(笑)
f:id:mana357:20171002225215j:image

もう噴水観賞してもらいました!

 

道の駅で黒豆チョコを買い、生乳ソフトクリームを食べて帰宅。

ちょっとした遊園地が併設されていたり、果物狩りやモンキーショー、引馬体験もできる施設なので、もう少し大きくなったら娘も積極的に楽しめるかなー。

 

大人はなかなか楽しかったです。