アラサーのつれづれ。

関西在住の会社員。女性だらけの会社で勤務して12年目。現在育休中。日々を綴っていきたいと思います。

HAPPY NEW YEAR

実に1年4か月ぶり。2015年9月で時が止まっている…。この間、色々ありました。
いちおう会社員です。

かいつまんで書いてみる。

2015年10月 結婚のため隣県へ引っ越し。
新生活スタート

2015年11月 入籍

2016年12月 年明けより突然の事務職への異動辞令
外回り業務を年内で終了

2016年1月 同事務所内で事務職への異動
(未経験分野)
先輩よりマンツーマンでの指導始まる

2016年3月 結婚式・披露宴と新婚旅行

2016年4月 先輩が3月末で定年退職。一人立ち。

2016年5月 一人立ちでいっぱいいっぱいの中
パワハラにあう。体調を崩し休みが
ち。妊娠判明。
見かねた上司が担当変更してくれる

2016年12月 産休

2017年1月 出産予定

とまあ、こんな感じです。
もう目まぐるしすぎて…。しんどかった。
そもそも2015年の4月に異動してるのに、まだ異動かって感じです。理由はあるのですが…。

ぼちぼち書いていきたいと思います。