アラサーのつれづれ。

関西在住の会社員。女性だらけの会社で勤務して12年目。現在育休中。日々を綴っていきたいと思います。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯の液晶に不具合!ドコモでの修理体験記。

以前の記事はこちら。今回で携帯の故障の話は終了です。 <a href="http://mana357.hatenablog.com/entry/2015/01/28/231236" data-mce-href="http://mana357.hatenablog.com/entry/2015/01/28/231236"&a…

婚活をしていた頃の話~ネット婚活~

婚活をしていた頃の話~お見合いパーティー~ - アラサーのつれづれ。 の続きをすっかり忘れていたので書いてみます。 夜な夜な「失恋 出会い」と検索した結果がネット婚活。「どこのサイトが安全か?」を調べまくり、登録したのは失恋の2日後。早すぎる。 …

HOKUO

のラスクが大好きです。 ※写真はHOKUOのHPからお借りしました。 会社の先輩が仕事中の一休みに…とラスクを持ってきてくれたのがHOKUOを知ることになったきっかけ。 自宅から近い所に店舗ができたことを知り、今日は特別休暇の日だったので行って…

淡路島旅行②

2日目はホテルの裏にある「洲本城」へ。景色が良い!でも強風で寒い!洲本城。小さいけど夜はライトアップされてます。天守閣はのぼれません。この日はテーマパーク「ONOKORO」へ行ってきました。遊園地と、世界の名所のミニチュアがあります。淡路ワールド…

淡路島旅行①

携帯を修理に出してから設定が初期化されたりアプリが消えたり…で何となく使いづらくて遠ざかっていました(^^;2/7からの淡路島一泊旅行について書きたいと思います。洲本エリアに行ってきました。明石海峡大橋を渡ります。普段、山の方に住んでいる身として…

おかえり、携帯

昨日、修理に出してた携帯を取りに行ってきました。結局、工場でも不具合は見つけられず、液晶画面とか外カバー等、無料で変更できるパーツだけ新しくしたとのこと。これで様子見してください、みたいな。で、ショップ内では調子がよかったのですが外で携帯…