アラサーのつれづれ。

関西在住の会社員。女性だらけの会社で勤務して12年目。現在育休中。日々を綴っていきたいと思います。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末がやって来た

昨夜は大学時代の部活の友人6人と梅田で食事。東京から帰省した友人と1年ぶりに再会。他にも久しぶりに会う友人がおり仕事納めのうれしさも相まって、とても楽しい夜を過ごしました。また、1人の友人が新卒から勤めた会社を12月末で退職したので、とりあえず…

ジム納めとその他あれこれ。

今日はジムに行ってきました。かなり寒くて行こうか迷ったけど今年最後だからと自分を奮い立たせて!いつもどおりのエアロ45分間とパワーヨガ1時間。今日は結構調子がよく、パワーヨガではいつもできないブリッジができて満足 ♡最近、エアロでもヨガでも「体…

アスペルジュに行ってきた

昨日は大阪・江坂にあるイタリア料理・アスペルジュで幼馴染みと忘年会。窯焼きのピザがおいしいそうで、初めて行ってみました。西中島にも別店舗があるそう。水牛のチーズ使用のマルゲリータ。窯焼きの香ばしさとよくのびるチーズがたまらん。一度は食べる…

会社関係の飲み会が嫌いな私

昨日、職場の忘年会が終わった。今年は幹事役にあたっており、とても疲れた。普段、仕事を一緒にしている上司とかわいい二人の後輩、そして話しやすい先輩と、幹事のメンバーにはかなり恵まれていたけれど。私は飲み会が嫌いだ。特に会社絡みのもの。座る席…

コンプレックス

あれは確か1か月ほど前のデートでのこと。彼に「そろそろ指輪でも見に行かないか」と誘われました。私は普段、指輪は全くつけません。ネイルアートもそうだけど、手指に装飾するのが苦手で爪も伸ばしません。友人の結婚式に出席する時に薄くマニキュアするく…