アラサーのつれづれ。

関西在住の会社員。女性だらけの会社で勤務して12年目。現在育休中。日々を綴っていきたいと思います。

37w6d 軽い腹痛

昨夜20時から軽い腹痛が続いている。

「これは…!」とハッとしたのもつかの間、夜は普通に寝ることができて、何と朝までぐっすり眠れてしまった。

頻尿で夜2回は起こされていたので、ここまでぐっすり眠れたのって1か月以上ぶりくらいかもしれない。

 

正期産に入ってから、お腹が下がったのか後期つわりや手の痺れ、不眠がマシになり、むくみも減って体調がいい。肌の調子が戻ってきた。

このまま続けばいいのに…と思うけどそうはいかないんだろうなぁ。

 

6時に起きて夫を送り出し、7時から洗濯機を回して9時半まで二度寝

起きると相変わらず腹痛があり、巣作り本能に追われてか掃除をする。

 

夜になって腹痛が少しひどくなるものの、規則的でもないし様子見して今現在。

 

明日は38週検診。夫は今月が誕生日月のため、会社の規定に則って有給を取ってくれた。一人で外出するのが怖くなってきたのですごくありがたい。

明日はまた内診でグリグリされるのかなぁ。

 

満月だし産まれるんじゃないかとヒヤヒヤしています。